本文へスキップ

株式会社アクアイースター

採用情報RECRUIT

〜採用活動にあたり〜

アクアイースター代表の木村と申します。
この度、新規人材採用を開始しました。
応募される方の参考になるように、我々の目指すものと、求める人財について記します。

当社は、命の源である水をはじめ、自然の構成要素(エレメント)の維持管理、修復を生業としています。

小さな企業グループですが、ビジネスは東南アジア、ヨーロッパに広がっており、海外の優良企業との提携でビジネスを行っております。

今回の採用計画の一つは、将来の社長となって頂く方の募集です。
事業部長のポジションでもかまいませんが、いずれにしても事業の責任者となって頂ける方を求めます。
すでに当企業グループからは2人の社長を送り出していますが、その方たちの後任として、私のエレメント塾の塾生となっていただく方、すなわち後継者の募集です。

当社に来られると、ステップとしてアシスタント的に仕事を覚えてもらうことはまず必要ですが、いずれ1つの独立採算の事業部を目指して頂きます。
その後、独立してゆくこととなりますが、その過程で会社が与えるテーマをこなして頂けた人には、自分のやりたいテーマを事業に取り入れることを推奨しています。
会社としても積極的に応援をする方針です。

「人を幸せにし、喜びを分かち合う」これが我々のビジネスです。
行う仕事は再生可能エネルギーの分野のビジネスです。
特許技術と、1部上場企業や海外優良企業との連携で行う、自然の守人としての仕事です。
私のアシスタントから始めて、ある時期から自ら事業マネージャーとなり、今度は私がそのアドバイザー、顧問となり支えます。
私の育成モデルでは、3年で経営者に育成します。すでに成功している先輩とともに行うビジネスでもあります。

水の守人として ともに世界に挑んでまいりましょう。
そして経営者の道は、試練と苦難は多いですが、人として最も成長できる仕事でもあります。

また一方で、私の秘書役も探していますので、こちらもご興味があればご連絡ください。

ともに 歩んでまいりましょう。


募集職種
営業、経営補佐、総務
募集対象
新卒・既卒・年齢・性別不問 熱意を重視します。
勤務地
本社
給与
基本給 220,000円〜能力等による 昇給・賞与有 成功報酬契約可
諸手当
通勤手当/赴任手当/出張手当/他
勤務時間
08:30〜17:30
休日休暇
週休2日制、夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇、研修休暇
福利厚生
各種社会保険完備/借上社宅制度/独立支援制度/他
応募方法
履歴書と職務経歴書をメールまたは郵送でお送りください。
資料請求先
E-mail. info@element.or.jp
担当者 木村

バナースペース